行動に移すためには

小さなことから行動に移すしかない。

 

ずっと気になっていた、少し高いけど買ってみる。

部屋が汚くてそのままにしてたけど、今から掃除してみる。

好きなあの子に話しかけてみる。

普段行かないカフェに入ってみる。

ガールズバーに行ってみる。

などなど、

 

人生は一度きり。やりたいと感じたことはやってみよう。

 

 

そんなことを上司に言われたが、自分の今年の目標は「自分の感じたことを大切にする」だから、そんなの分かってるんです。

もう自分の中の「やってみる」は進んでるのです。

 

相手にとっては、全然進んでない一歩でも、本人にとっては大きな一歩かもしれない。そこが人間同士が関わる難しさだと思う。

 

まあ、それでも自分のやっていることは間違えではないし、言われたということはできると思われてるということだから、自分を信じて、さらに大きな一歩を踏み出してみようと思う。