「日向坂で会いましょう」をみていて思うこと

こんにちは、「むらかみこ」です。

 

 

最近、日向坂46とオードリーにハマっている。

 

「日向坂で会いましょう」という番組をみたのがきっかけである。

 

 

「一人一人の個性を出して、番組を面白いものにする」

 

 

そういう意識が、日向坂46のメンバー、オードリー、スタッフ全員にあるのが伝わってくる。

 

面白い番組を視聴者に届け、仕事や学校を頑張る活力を社会にもたらす。

 

「日向坂で会いましょう」に出会えてよかった。

 

 

この番組をみていて、自分の個性の大切さを考えさせられる。

 

「自分の個性を活かして、社会に貢献する」

 

一人一人に向いている仕事があるはずである。

 

人生の大部分を占める仕事だからこそ、それを見つけるために寛容な社会であってほしいと思う。

一人一人にとって幸せな人生を過ごすために。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。