2021.10.05 MTV LIVE match

ライブに行ってきました。今回はMTV LIVE matchに参戦しました。

 

出演者は、日向坂46、緑黄色社会、マカロニえんぴつ、花ちゃんズ(オープニングアクト)

という方々でした。

 

ライブは2020年2月以来約1年半ぶり。

やっぱり生の音楽はいい。アーティストの曲に対する気持ちがビシビシ伝わってきました。

花ちゃんズは、初めての有観客でのライブでより一層心を込めて歌っていたのを感じました。

日向坂46は、可愛らしさだけでなく、かっこよさや切れのあるダンスで魅了されました。

緑黄色社会は、ボーカルの長屋さんの伸びのある声に圧倒されました。ステージを駆け回り、会場に一体感をもたせ盛り上げたステージにとても興奮しました。齊藤京子さんとの「想い人」もとても良かったです。

マカロニえんぴつは、非常に個性的で他のアーティストとは違う唯一無二の存在に感じました。刺激的な感覚になりました。飲み物に例えると、日向坂46はサイダー、緑黄色社会はオレンジジュースとしたら、マカロニえんぴつはコーラとトマトジュースを混ぜたような感じ。(こんなこと書いたらファンに怒られるかも笑)

そのくらい刺激的なステージでした。

 

今後も注目して見ていきたいそんなアーティストの皆さんでした。久々の生ライブ楽しかった~