言霊の力

こんにちは、「むらかみこ」です。

 

 

 

わたしは、ネガティブな人間だと思う。

 

何をするにしても失敗してしまうのを恐れてしまう。

 

でも、これからの人生、ポジティブに生きたい!

 

そう思うようになるきっかけがあった。

 

人は死んだら何も残らない。お金も名誉も学歴もなにもかも。残るのは骨だけ。

 

今恐怖に思っている失敗や恥もちっぽけなもの。

 

それだったら自分の好きなことをして、楽しく生きようと思うようになった。

 

自分の頭はネガティブな源泉があるけど、

ポジティブな言葉を口に出し、全て覆ってやる。

 

言霊の力で後悔ない人生に。

 

 

読んでいただきありがとうございました。